meditatedkazuyo

皆様こんにちは(^-^)。
先週インドから帰国しArati教室に復帰しました。留守を預かって下さった先生方、また和代の留守中も教室に足を運んで下さっていた皆様へ深くお礼申し上げます。きっと彩先生やあゆ子先生、Wassi先生と共にシャンティなヨガタイムを過ごされたことと思います。和代もまた教室でクラスにコンサルテーションにと頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

さて、現在教室にて受け付けておりますイベントや講座について改めてご案内させて頂きます。

究極のアーユルヴェーダ&ヨーガ講座(全8回)※8月4日&7日スタート
高野山ヨガリトリート(9月22日(土)~24日(月祝))開催※早割7月31日まで

詳しい情報はリンクにございますのでご覧頂き、ご質問は遠慮なくお尋ねください。
また7~8月にかけて、Arati教室のヨガクラスの内容やスケジュール調整を行い、新しいクラスのリリースも行う予定です。改めて告知いたしますのでどうぞお楽しみに☆。

今年もインドでたくさんの学びや気付きがありました。それらを教室の皆様に還元できるよう頑張りたいと思います。教室のクラス内容や時間帯のリクエストなどありましたらいつでもお寄せ下さい。

今後ともArati教室をどうぞ宜しくお願い致します(^-^)。

Om S'anti.
Arati KAZUYO :)

Arati教室の月間スケジュール
P.S. 国際ヨガの日(6月21日)に行われる「ヨガムドラ明石」にて、フローヨガクラス(60分間)を担当させて頂きます。お時間のある方はぜひお越し下さい☆



国際ヨガの日、「ヨガムドラ明石2018」

旅の終わり in デリー